万能薬のよもぎ

  • TOP >
  • 万能薬のよもぎ
2016/01/11    新着情報  

本格的に寒くなってきましたね

 
天気、気温、冷えによる体調の変化に悩んでいませんか??
 
そんな時はよもぎ蒸し
 

〜よもぎ蒸しの効果〜

よもぎ蒸しには様々な効用があります。
 
《婦人系機能の改善》
身体の芯から温まる事で冷え症の改善や婦人機能(子宮や卵巣)の働きを活発にする効果があります。ハーブ類の蒸気は直接女性器に作用することから、婦人科疾患や生理不順・更年期に改善や予防に効果があり、不妊症にも効果があると言われています。
 
元々は、産後の回復の為に行っていたもので、出産により弛緩した子宮や膣の収縮を促し、体内に蓄積された老廃物や毒素を排出させて、むくみを取ってくれます。
 
妊娠・出産でバランスを崩したホルモンの調整も行ってくれます。
 
《リラックス効果》
身体の芯から温められ、使用しているハーブの香りには鎮静効果もある為、ゆったりした気持ちになります。
 
また、大量に発汗することで、発汗後には身体がすっきりと軽く感じられることも良いリラックス効果になっています。
 
《美肌効果》
子宮や卵巣機能の低下によるシミやそばかす等の肌トラブルが、婦人機能が向上することで改善されます。
 
また、よもぎ等に含まれているアミラーゼやシネオール、ビタミン類などが、肌トラブルの改善に効果を持ちます。
 
殺菌作用があり、体内の毒素を排出することから、アレルギー性の皮膚炎にも効果があります。
 
《ダイエット効果》
よもぎ蒸し風呂により、血液の循環が良くなるため、脂肪の分解や除去を行います。
 
また、整腸作用がある為、腸の働きを整えて便秘解消にも効果があります。
 
その上で、高い発汗作用から、体内の余分な水分や老廃物が除去される事で、ダイエット効果が期待できます。
vitasalonjuju 福岡エステ よもぎ蒸し
 
 
更に、このよもぎ蒸しを受けながらエステプロラボの水素水を飲むのもオススメです
 
まだよもぎ蒸しをしたことがないって方は、クーポンでお得にご利用出来ますよ
 
是非この機会にJuJuのよもぎ蒸しで体調を整えて下さい
 

福岡天神エステティックサロン(レディースエステ・メンズエステ)

【VITA SALON JuJu 】ビタサロン ジュジュ


TEL:092−406−2770 (完全予約制)


営業時間:11:00~21:00(最終受付19:00) 不定休

住所:福岡市中央区渡辺通5丁目24-30 東カン福岡第一キャステール503


★コラーゲンマシン販売代理店★

★痩身機器販売/美容商品販売★

★代理店募集★

募集内容はこちらを御覧ください。

→ http://www.vitasalon-juju.com/agent


★JuJuフランチャイズ募集★

JuJuの最先端美容エステサロンで日本中の女性男性を笑顔に!

ぜひお問い合わせください

→ http://www.vitasalon-juju.com/contact_rsv

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930